WEBページ開設

こんにちは、ALT.(オルタ)の店主、コバヤシです。
ずっと『やんなきゃ…』と思っていたTwitter以外に案内が出来るWEBページをやっと作りました。

ほんの簡易的なものなのですが、Twitterへの投稿と違って『タイムライン』に乗ってしまい、『掘らない』と必要な情報が見られないということが無いので、店に興味を持ってくれて方の利便性を考えても、早く公開すべきでした。

『農家カフェ』と『ゲームカフェ』を組み合わせれば、お年寄り以外の人通りの少ない亀田の商店街でも「『勝負』出来るのではないか?」と思い、開業しましたが、経営の安定化までの道のりは想定した以上に大変でした。

これから、夏に向かって、北海道産の濃厚な牛乳を使ったソフトクリームや、パフェを始めとした冷たいデザートをアピールしつつ、ゲーム関連のイベントを企画しながら、出来ることを考えながら営業して行きたいと思っておりますので、ご来店、ご利用頂ければ幸いです。